2025年6月16日
(更新)2025年7月11日
(更新)2025年7月15日
(更新)2025年7月18日
お客様各位
平素より楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程より、Rakuten Linkアプリ起動時にバージョンアップデートに関するメッセージが表示されますので、お手数をおかけしますが、アップデートのご対応をお願いいたします。
アップデートを実施されない場合、通話発信を含むRakuten Linkアプリの機能がご利用いただけませんのでご注意ください。なお、通話着信およびOS標準アプリでの発信への影響はございません。
【2025年7月18日(金)更新】メンテナンス実施日確定に伴い更新しました。
Rakuten Linkアプリをご利用中のすべてのお客様
対応機種は以下のページをご確認ください。
Rakuten Linkアプリを開くとアップデートに関するメッセージが表示されますので、メッセージの内容に沿ってアップデートの実施をお願いいたします。
※アップデート開始日時以前、およびアップデートを完了されたお客様へはメッセージが表示されません。
開始日時未定 2025年7月24日(木)早朝
【2025年7月18日(金)更新】メンテナンス実施日確定に伴い更新しました。
※通話着信およびOS標準アプリでの発信に影響はございません。
【2025年7月18日(金)更新】メンテナンス実施日確定に伴い更新しました。
※1 お客様の環境によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。