【復旧】一部のお客様においてRakuten Linkアプリに初回ログインができない事象について(6月26日午前9時00分時点)

2025年6月25日

平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Rakuten Linkアプリをご利用の一部のお客様におかれまして、以下のとおり、初めてRakuten Linkアプリにログインする場合、ログインできない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しサービスが正常にご利用できるようになりました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

1. 日時
2025年6月25日(水) 午後3時15分頃から6月26日(木) 午前2時46分頃

 

2.影響エリア
全国

 

3. 対象サービスと影響
・一部のお客様のRakuten Linkアプリへの初回ログイン

 

4. 原因
システムエラーに伴う一時的な不具合
 

5. お客様からのお問い合わせ
■電話でお問い合わせ
・「Rakuten最強プラン」をご利用のお客様
携帯電話から:050-5434-4653
(受付時間:午前9時~午後5時 年中無休)

 

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