- プランのみ申込可
- ポイント:進呈日を含めて3カ月の期間限定ポイント
本キャンペーンは2025年5月30日をもちまして終了いたしました。
このページに掲載されている情報は、キャンペーン終了時点のものです。
- ※本キャンペーン終了後に類似キャンペーンを開催する可能性がございます
- ※予告なく特典内容の変更、キャンペーンの中止を行う可能性がございます
- ※2025年8月末日ごろから3カ月にわたって進呈、ポイント有効期間はポイント進呈日を含めて3カ月となります
詳細はキャンペーンルールをご確認ください

キャンペーン参加方法
-
楽天モバイルからの特別なご案内を受け取る
ご案内に掲載された二次元バーコードから本ぺージにアクセスされた方は、このSTEP完了です。
- ※本企画のご案内を受け取っていない方は対象外となります(他の方から転送されたご案内については、特典進呈対象外となります)
-
楽天モバイルお申し込み
本ページから初めてお申し込み。
【Webでのお申し込み期間】
2025年5月14日(水)10:00~2025年5月30日(金)09:59クーポンコード:RKCFLY00000002
- ※Web申し込みの場合、他ページからのお申し込みは特典が適用されません
-
プランの利用開始
2025年6月30日(月)23:59まで。


2025年8月末日ごろから3カ月間にわたり進呈
- ※ポイントは進呈日から3カ月後の月末日まで有効
14,000ポイント
進呈時期の具体例
6月にキャンペーン条件を達成した場合、以下の予定でポイントを進呈いたします。

どれだけおトクになるかチェック!
- ※Webでのお申し込みで本ページのお申し込みボタン以外からお手続きされた場合、特典適用対象外となりますのでご注意ください。
お申し込み方法に関する情報をご案内
よくあるご質問
【A SPECIAL LIMITED OFFER】Rakuten最強プランはじめてお申し込みで14,000ポイントキャンペーン
本キャンペーンは2025年5月30日をもちまして終了いたしました。
このページに掲載されている情報は、キャンペーン終了時点のものです。
- キャンペーンコード
-
2750
- 本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記「キャンペーンコード」をお伝えください
- キャンペーン期間
-
■ プランのお申し込み期間
Web 2025年5月14日(水)10:00~2025年5月30日(金)09:59
店舗(楽天モバイルショップ) 2025年5月14日(水)開店~2025年5月29日(木)閉店■ プラン利用開始期限
2025年6月30日(月)23:59まで<楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方>
■ 楽天会員へのアップグレード期限
2025年6月30日(月)23:59まで- 現在、「Rakuten最強プラン」を楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です
楽天会員へのアップグレードはこちら
- 現在、「Rakuten最強プラン」を楽天IDを使用せずに楽天モバイルに申し込みされた方は楽天会員へのアップグレードが必要です
- キャンペーン適用条件
-
上記各項目の期間内に【1】、【2】、【3】の条件をすべて満たした楽天会員の方
- 特典はおひとり様一度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります
【1】楽天モバイルからの特別なご案内をお受け取り
- 本企画のご案内を受け取っていない方は対象外となります(ほかの方から転送されたご案内については、進呈対象外となります)
【2】本キャンペーンページの「楽天モバイルお申し込み」ボタンまたは、店舗(楽天モバイルショップ)で「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
【Webでお申し込みの場合】本キャンペーンページのお申し込みボタンより「Rakuten最強プラン」へ、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み
【店舗でお申し込みの場合】店舗でのお申し込み手続き開始時に、店舗のお申し込み画面にてお客様自身で本キャンペーンのクーポンコード「RKCFLY00000002」を入力後、下記(1)~(3)いずれかの方法にてお申し込み- 新規お申し込み
- 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み
- 「Rakuten UN-LIMIT VII」から「Rakuten最強プラン」への移行は対象外となります
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
【お申し込み時の注意事項】
・Webでお申し込みの場合、キャンペーン特典の適用は、本ページのお申し込みボタンからのお手続きが必要となります
・Webでお申し込みの場合、お手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合、再度本ページのお申し込みボタンよりお手続きが必要になります
・楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合は、キャンペーン特典の適用はございません。メンテナンスの終了後に改めてお申し込みください
・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーションより、プラン変更(移行)した場合、キャンペーンの適用はございません
・お手続き完了前に、「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容にて、クーポンコードが表示されることを必ずご確認ください
・店舗でのお申し込み手続きの際に、お客様自身でクーポンコードをご入力いただきます。本キャンペーンのクーポンコードは、お申し込み後に入力することはできませんのでご了承ください【3】「Rakuten最強プラン」利用開始
- 新規お申し込みの場合 ※(1)(2)のいずれか早い方がプラン利用開始日となります
(1)当社に配送完了データが通知された日
(2)プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日- 他社から乗り換え(MNP)の場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
プラン(SIMカード、eSIM)にて「楽天モバイル」の提供が開始された日 - 対象カード
-
楽天カード(楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天PINKカード、楽天カード お買いものパンダデザインを含む、楽天カードアカデミー)
- 家族カード、楽天カード お買いものパンダ アルファベットセレクションで申し込みされた方は本キャンペーンの対象外となります
- キャンペーン特典(楽天ポイント)
-
■ 特典内容
14,000ポイント進呈
- 特典はおひとり様一度のみ。楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に適用となります
ポイント進呈1回目:4,000ポイント
ポイント進呈2回目:5,000ポイント
ポイント進呈3回目:5,000ポイント
■ ポイント進呈日
2025年8月末日ごろから3カ月間にわたり進呈
- 例)2025年6月末日までにすべての条件を達成した場合、8月末日ごろに1回目のポイント進呈となり、9月末日ごろに2回目の進呈、10月末日ごろに3回目の進呈となります
- 楽天ポイントの進呈は、楽天モバイルより行います
- 権利の譲渡はできません
- 特典適用対象外
-
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
- 楽天カードお申し込みの際にログインした楽天IDが、楽天モバイルにご登録の楽天IDと同一でない場合
- 楽天カード発送物内にある楽天モバイルからの特別なご案内を受け取っていない場合
- 楽天カード発送物内にある楽天モバイルからの特別なご案内を転送した場合
- 本ルールに記載の併用可能キャンペーンを除き、本キャンペーンより進呈ポイント数やクーポン割引額が多いRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンが適用となった場合(複数のRakuten最強プランお申し込みでポイントまたはクーポンプレゼントキャンペーンの対象となった場合、進呈ポイント数やクーポン割引額が一番多いキャンペーンのみが適用されます。)
- Webでお申し込みの場合、本ページのお申し込みボタン以外からお申し込みされた場合
- Webでお申し込みの場合、本ページのお申し込みボタンよりお手続き中に時間超過等でセッションが切れた場合
- 楽天モバイルお申し込み画面がメンテナンス中に申し込んだ場合
- 楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をお使いのお客様が、メンバーズステーション経由でプラン変更(移行)した場合
- Webでお申し込みの場合、お申し込み途中で、ほかのお申し込みボタンからお申し込みを開始したり、ブラウザ、スマートフォンやパソコンを変えるなどして「受け取りとお支払い方法」ページのお申し込み内容で、クーポンコードが表示されていない場合
クーポンコードは、キャンペーンページの「クーポンコード」に記載の14桁の英数字です - お申し込み途中で、クーポンを解除した場合
- 2025年6月末日時点で、ご利用可能な楽天カードをお持ちでない場合
- 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
- 「【A SPECIAL LIMITED OFFER】Rakuten最強プランはじめてお申し込みで14,000ポイントキャンペーン」の適用回数が、おひとり様1契約1回を超える場合は対象外となります
- 楽天モバイルショップ、楽天モバイルオンライン以外で購入した場合
- ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
- 「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合
-プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください - ポイント進呈までに楽天会員から退会している場合
- 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をお申し込みした場合
- 楽天会員へのアップグレードが完了していない場合
- そのほか、当社が会員として不適格であると合理的に判断した場合
- 併用可能キャンペーン
-
以下のキャンペーンは併用可能となります。以下記載のキャンペーン以外は併用不可となります
- - iPhone 対象端末ポイントバックキャンペーン(キャンペーンコード:1819)
- - 「Rakuten最強プラン」+対象のAndroid製品ご購入でポイント還元キャンペーン(キャンペーンコード:2006)
- - Back Marketで対象の製品ご購入+「Rakuten最強プラン」初めてお申し込みでポイントプレゼント(キャンペーンコード:2572)
- 注意事項
-
- 本キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させていただく場合があります。あらかじめご了承ください
- 本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法・電気通信事業法の範囲内に制限される場合があります
- 本キャンペーンの対象者以外への転送などの不正利用、不正転売などの違反が見つかった場合や弊社が不正と判断した場合は、特典ポイント進呈の対象外となる場合がございます
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外です
- 「Rakuten最強プラン(データタイプ)」から 「Rakuten最強プラン」へプラン変更した場合は対象外です
- 記載の内容は2025年5月14日(水)時点の情報となります